やさしいおんがく

音楽とかあれこれ

え!?!

田中さん最近ツイッターとかでカラオケでの娘。曲のセルフカバーの動画をあげたりしてくれていたけれども。

 

まさか、まさか、

まーちゃんとカラオケに行ったとは!!

いや、もう最高です。

しかもメモリー青春の光で、その上まーちゃんがハモです。2人それぞれが思い入れのある曲だと思います。そして、私もかなり娘。の中で上位に食い込むくらい好きな楽曲です。

いや、もうね、最高です。

サビだけなのでたった30秒くらいの動画ですが、ここにきてこの曲をこの2人が歌ってくれたことに感謝です。

この2人が今もちゃんと繋がっていることを確かめられただけでも大きな収穫です。やはり田中れいなはファンのことをよくわかっているアイドルですね。

 

 

話ガラッと変わりますが、

GReeeeNさんセルフカバーのU R not aloneのMVがあがってます。

アルバム曲にも関わらずMVが作られるということは、それだけGReeeeNのメンバーもこの曲を大事にしているということかなと。

同じ曲なのに違って聞こえるのは、音楽の面白いところだなと思います。