やさしいおんがく

音楽とかあれこれ

タイトルなし

もう見たくなかった活動休止という4文字。

これが他のメンバーやグループ全体にまで及ばないことを祈るのみです。

本当はマイナスな感情を書きたくないけど、でも吐き出すところがないからここに書きます。ごめんなさい。

 

 

 

 

何やってるねん!!!

 

この一言に尽きます。

 

 

せっかく、せっかく、今までにないくらいの追い風が今吹いていたのに。

どうして、今こんなことになってしまったのか。

 

良くも悪くも、人は周りの影響を受けて成り立っていて、どんな環境に身を置くかで考え方や生活スタイルが変わってくるということをこの歳ならわかっているはずです。そして、どんな環境に身を置くかは能動的に選択できるということもわかっているはずです。

 

 

 

別に仕事ばかりする必要もないし、むしろ息抜きは必要だし、プライベートは自由だし、全然遊んでくれても問題ないけれど、その遊びは自分にとってプラスになるものじゃないと、と思う。社会人である以上、何を優先すべきか自覚してほしい。