やさしいおんがく

音楽とかあれこれ

juice

juice=juiceの新曲、sexy sexyの音源がラジオで流れたようですね。

つんくさん作詞作曲なのは知っていたので、私は後からradikoで聞きました。

というか、シゲがiriさんのことを紹介していて、次のアルバムがjuiceって聞いて、そろそろこっちのjuiceも新曲やったよな?と思ってチェックしたら当たりでした。

うん、なかなか面白い曲です。何回も聴き返したくなる曲です。メンバーの声の良いところが引き出されているように思います。

タイトルからもっとどぎついのを想像していましたが、結構オシャレに仕上がっています。娘。の若いんだし、と同じく洋楽の色が強い曲です。1回目聴いた時に、バックの音が数日前に聴いたオースティン・マホーンの新曲So Goodに似ているなと思いました。私の気のせい??