やさしいおんがく

音楽とかあれこれ

新しいこと

髪型を変えて、色も変えました。が、ちょっと明るくしすぎたかな??

 

わたくし只今絶賛筋肉痛です。

なぜなら1年ぶりくらいにバレーボールをしたからです。久しぶりの割には結構スパイクも打てて楽しかったのですが、みっちり3時間やったら最後の方はつらくて…ボロボロでしたね(笑)

ずっと新しいチームを探していたのですが、やっとレベル的にちょうど良くて、時間や場所などの条件も適したチームを発見!  体力維持になるし、声出してストレス発散になるし、新しい人の繋がりもできるし、いいこと尽くしです。

 

やっぱり運動はサボるとダメですね。ストレッチも筋トレもたまにランニングも頑張らねば!!

 

 

それから、遅ればせながらNEWSに恋して始めました。

これね、絶対NEWSファンの人間が作ってるでしょ!?っていうくらい、設定が細かいですね。キャラクターとか話し方とか4人での会話の内容とか関係性とか、本当によくメンバーのことを知った上で時間をかけて作られていることが感じられました。いや、正直ね、こんなにメンバーを忠実に再現してくれてるとは思ってなかったのです。だから、こんなところにもNEWSをバックアップしてくれる人がいたんだなと嬉しく思いました。何がどう繋がるかわかんないからのそ面白いですね。