やさしいおんがく

音楽とかあれこれ

start again

良い意味でこの事務所とは思えない鈴木愛理MVの仕上がりです。アイドルではない立ち位置でソロで成功させられるか、勝負しにきているなと感じました。

これまでの°C-uteBuono!の活動をベースにして、歌もダンスも両方大事にしていくという宣言をしたのは強いし、どちらも中途半端にならずにやっていってほしいなと思います。そして外部との繋がりを沢山もっているのも強みなので、それを最大限生かしていってほしいなと思います。

何でもできて、オールラウンダーで、それが良さではあるのだけれど、自分にしか歌えない歌を見つけて、レベルアップしていってほしいと思います。