やさしいおんがく

音楽とかあれこれ

続々と

情報が多すぎて追いつきません。そして仕事も休みの日も予定が詰まっていてなかなか書けず…嬉しい忙しさなんですけどね。

ではいろいろ一気にいきます!

 

加藤シゲアキ

『傘をもたない蟻たちは』文庫化決定!

シゲ忙しすぎる!  いや、もう、本当にどうやって仕事を管理しているのか教えてほしいです。

 

②増田貴久

舞台主演決定!

ジャニーズに拘る増田さんらしさが出せそうな舞台ですね。舞台を通して大きく成長してくれると期待しています。体調管理には十分気をつけてほしいなと思います。

 

手越祐也

ワールドカップメインキャスター就任決定!

好きなことを仕事に繋げるその姿勢に学ぶことはとてもたくさんあります。こういうニュースをきくと私も自分の仕事をもっと深く追求していかないとなと思わせてくれます。

 

小山さんからのお知らせも待ってますよ!

 

チャットモンチー

新曲のMVのサムネのインパクト(笑)

最後にきっちり仕事をしてくるえっちゃんとあっこちゃん、素晴らしいですね。

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』の映画のタイアップです。そしてアルバムも出ます!(アルバム、もう出ないと思っていた私)  この映画、ちょっと前に榮倉奈々さんが告知していて、シュールで面白そうと思っていました。滑稽で狂気的な感じがチャットモンチーと合っているなと思いました。

あと、こなそんフェスも面白い出演者のラインナップで、こう、一般的なフェスとは違って、家族で行けるようなゆるりとした空気感のチャットモンチーらしいフェスになりそうですね。

 

 

いろいろごちゃ混ぜでざっと書きましたが…

私の周囲もいろいろ巻き起こってます。社会人になって4月で5年目、こんなにも仕事でもプライベートでも変化が

激しいのは社会人1年目ぶりです。(別に転職した訳でもないのですが)

やはり、自分から動かないと!と強く思った1ヶ月間でした。仕事もプライベートも、周囲の人や環境が自分を形作ると思うので、あまり固定化されすぎるのは良くないのかなと思いました。