やさしいおんがく

音楽とかあれこれ

これも共通項??

真面目な内容の後にこれがきます(笑)

 

NEWSに恋して、私は恋愛ゲームというよりは、携帯小説を読んでる感覚で進めているのですが。

 

日曜日はスピッツ田村さん流石ですね、となった私。

今日は先週末のNEWSのライブのMCのレポを読んだ私。

その後、NEWSに恋してをやったら、同じ場面を小山さんはどういう心境で進めてるんだろう?  この言葉を祐也くんから言われてどんな反応をしてるんだろう?  というかこれを本人の横でやるって凄いな、とか、意味不明な小山さん目線の思考回路が乱入してきて、どうしてくれるんだ小山さん!!となった(笑)

これね、テゴマスの次、コヤシゲ配信されるけれど、きっと、じゃなくて確実に小山さんは自分をやらずにシゲを選択すると思う。そしてまた悶えるのだろう。いや、シゲの時はもっと達観した感じかもしれない(笑)

ファンの誰よりも、NEWSメンバーである小山慶一郎がNEWSに恋して、にのめり込んでいる、というこの状況をグリーさんは予想できただろうか?

まあ、何よりも誰よりも凄い良い宣伝になっているのは間違いないから、グリーさん的には嬉しい誤算だろうけどさ。

 

スピッツのリーダー田村さん、NEWSのリーダー小山さん。私が今日思った両グループのリーダーの共通項は、

ライブでどのメンバーよりも、どのファンよりも、テンション上がって、はしゃいで、1人楽しいところにいっちゃうということ。誰よりもライブを楽しんでいるということ。

でした(笑)